117net イイナネット117net イイナネット

お支払方法の変更

117netでは、ご利用料金のお支払方法として、クレジットカード、口座振替、銀行振込があります。
お申し込み時にご登録いただいたお支払方法を変更する場合は、オンラインまたは書面にて変更のお手続きを行うことができます。

各種お支払方法について

クレジットカード払い

お手続き方法

オンライン または 書面でのお手続き

ご利用可能なカードの種類

VISA、UFJ(UFJカード)、NICOS(日本信販)、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、UC、KCカード(国内信販)、Diners、JCB、ORICO(オリエントコーポレーション)、Master(マスター)、SAISON(セゾンカード)、DC及び各社提携カード

カード利用明細の記載

「カ)イージェーワークス」

※ カード会社によって文字制限等により表記が異なる場合があります。

ご注意事項

  • クレジットカードは契約者ご本人名義のものに限ります。
  • クレジットカードは国内発行のものに限ります。海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけませんので予めご了承ください。
  • ご登録されているクレジットカード情報(カード会社、カード番号)が変更になる場合には、変更のお手続きを行ってください。
  • 年払いのサービスではクレジットカードのご利用はできません。

口座振替払いへ変更(口座情報変更)

お手続き方法

書面でのお手続き

振替日

ご利用月(年間契約の場合は満了月)の翌月27日(土日祝日の場合は翌営業日)

通帳への記載

「カ)イージエーワークス」

※ ご入会の時期やご利用銀行によって一部表記が異なる場合があります。

ご利用可能な金融機関

都市銀行、地方銀行、第二地方銀行、信託銀行、長期信用銀行、信用金庫、労働金庫、信用組合(143組合)、農業協同組合(一部お取扱い出来ない農協がございますので詳細はお問い合わせください)

ご注意事項

  • 口座名義は契約者ご本人名義のものに限ります。
  • 預金口座振替依頼書の2か所に金融機関お届け印の捺印をお願いいたします。(ゆうちょ銀行をご指定の場合は捨印は必要ございません。)
  • 『口座振替依頼書』のご記入内容について、ご指定金融機関にて不備として返却された場合は、一旦返却させて頂きますので、お手数ですがご訂正いただき再度ご提出ください。
  • 口座振替の場合は、別途、口座振替決済管理費139円(税抜)/回が加算されます。

コンビニ支払いへ変更

お手続き方法

書面でのお手続き

お支払い日

ご利用月の翌月10日~12日にコンビニ払込用紙を郵送します。
コンビニ払込用紙がお手元に届きましたら月末までにお支払いください。

ご利用可能な コンビニエンスストア

セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、ミニストップ、スリーエフ、コミュニティ・ストア、セーブオン、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、セイコーマート、ココストア、エブリワン、RICマート、SPAR、YSPS、料金収納端末(MMK・kioX)設置店

銀行振込払い(法人のお客さまのみ)

お手続き方法

書面でのお手続き

お支払い日

ご利用月の翌月10日~12日に請求書を郵送します。
請求書がお手元に届きましたら月末までにお支払いください。

ご注意事項

  • 銀行振込払いは、法人のお客さまのみご利用いただけます。

オンラインでのお手続き(クレジットカード払い)

クレジットカード払いへの変更およびクレジットカード情報の変更は、usertool(オンライン)にてお手続きいただけます。

  1. usertoolにログイン
    基本メールアドレスおよびメールパスワードを入力しusertoolにログインします。
  2. カード情報のご入力
    変更となる項目を入力します。
  3. ご入力内容の確認
    入力内容に間違いがないかご確認いただき、[修正]または[登録]をクリックします。
  4. ご登録情報の変更完了
    で[登録]をクリックすると、即時でカード情報の登録が完了します。
    オンラインでのお手続きの場合、変更完了の通知は行いません。

ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。


※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

書面でのお手続き

口座振替払いへの変更(口座情報変更)、コンビニエンス決済による請求書払いへの変更、銀行振込払い(法人のお客さまのみ)への変更は、書面にてお手続きください。
また、クレジットカード払いへの変更についてusertool(オンライン)にログインできない場合は、『クレジットカード支払(登録・変更)申込書』でお手続きください。

  1. 申込書のダウンロード
    ダウンロードが行えない場合は、117netカスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。
  2. 変更内容のご記入およびご返送
    変更内容をご記入いただいたらFAXまたは郵送にてご返送ください。 FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のため117netカスタマーサポートまでお電話ください。
  3. ご登録情報の変更完了のお知らせ
    弊社にて変更登録が完了しましたら、メールにてお知らせします。

ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。


※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

ご注意事項

  • 20日までに当社にて受付が完了した場合、不備による返却がなければ翌月の27日(休日の場合は翌営業日)が初回のお引き落としとなります。
  • ご記入漏れ・誤り・捺印漏れがございますとお手続きが遅れます。ご提出いただく前に再度内容をご確認下さい。
  • 「法人」とは、日本法により法人格を認められた団体(株式会社、有限会社、合資・合名会社及び社団・財団法人)で登記を具備しているものをいいます。但し、登記がなくとも、代表者により活動し、構成員の変動にかかわらず永続的に団体が存続すると認められる場合(同窓会、親睦団体、労働組合等)は、ここにいう法人とします。